<< うどん県民になりました^^ | main |


| - | - | - |
秋じゃ〜ん!!
お久しぶりです・・・。気がつけば秋になってました^^;
ゴールデンウイークも夏休みも飛び越えて9月です。。。
香川に越してきてゴールデンウーク明けからパートに行き始めバタバタと日々が過ぎていってもうた
楽しいことたくさんありましたが9月です^^;


しまなみ海道を渡り
DSC_0418.jpg

道の駅 よしうみいきいき館  にて広島のyumiちゃん一家と合流!!
DSC_0431.jpg


これが目的♪海鮮バーベキュー!!
ゴージャス
ビールを飲みたいところでしたが。。。パパたちに譲ってママたちはノンアルコールビール。。。大人の対応!!

DSC_0424.jpg
オナカいっぱいになりちびさんは相変わらず野生的>3<
ねーさんたちは二次元の話。。。かわってないわ〜


楽しい時間もあっという間で、次回を楽しみに帰路に着きました。夕焼けきれ〜〜い
DSC_0454.jpg
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
福井です久しぶりでーす
海鮮バー良いね&#10084;&#65039;
ビールなしはちとつらいねぇ
| ふくい | 2014/10/04 2:03 PM |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/938