<< 気がつけば2月!!。。。 | main | うどん県民になりました^^ >>


| - | - | - |
またこの季節。
春の気配。まだ寒いけど洋服は春物に目が行くしお出掛けの上着も薄い色を選びたくなってきたり
目はかゆくなるし、鼻水も出始めた^^;春が来てる。。。

春といえば。。。。転勤の季節。。。。アタクシたち転勤族にはドキドキの季節。。。
関西に来て2年半。。。きました。辞令が(T_T)
名残惜しいが、、、3月末には「うどん県」の県民となります。

この季節のお引越しは慌しい。。。子供らもいやがってるし、パート先にもシフトに迷惑が。。。ギリギリまで働きます!!


週一の平日休みに友達がお休みあわせてくれたのでランチへ

グランフロントの「JOE’S SHANGHAI NEWYORK」(ジョウズシャンハイ・ニューヨーク)へ



豚の小籠包&カニの小籠包
これすごくおいしい。このお店一押しメニュー。どのセットにもついてました^^
DSC_0017.jpg

アタクシは胡桃入り坦々麺。濃厚で胡桃が香ばしい〜でも後味スッキリ

友人は海鮮あんかけ焼きそばパリパリに焼いた麺があんかけと絡まってうんまい^^

DSC_0018.jpg
デザートはぷるぷる杏仁風味のパンナコッタ。お口さっぱり。
DSC_0019.jpg

こうやって友達とランチする時間ももうないかも。。。3月2週働いて10日後にはお引越し予定。。。
大丈夫かアタシ。。。まったく、かたづけれてませーん。(T_T)




 
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
まちゃみんサン

ひさしぶり〜〜
今度はうどん県に行くんだね〜〜。
なかなかそちらに行く機会がなかったから 今度のうどん県では会いたいね(*^_^*)
いっぱいおしゃべりしたいコト満載よぉ〜〜♪♪
| sae | 2014/03/03 9:30 AM |
★ saeちゃん♪

おひさしぶり〜〜

またひっこしだよぉ〜〜^^;

今度こそ遊びに来て来て!うどん屋はしごするよ〜〜^^
| まちゃみん | 2014/03/05 8:57 PM |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/936