<< 2013年末スカパラLIVE!! | main | 気がつけば2月!!。。。 >>


| - | - | - |
2014福袋大会
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

元旦 な〜んちゃっておせちで かんぱ〜い  の前に。。。
DSC_0140.jpg

元旦早々初売り!!
元旦から初売りとは。。デパートも大変だ

西宮阪急にて食品売り場
ワインおみくじ。大吉でろ〜〜。。。『吉』でした^^;
でも1000円お得^^v
DSC_0142.jpg
焼き鳥屋さんの福袋もかなりのボリューム。なんちゃっておせちにプラス
DSC_0141.jpg
雑貨屋さんの3000円福袋。加湿器入ってた。除菌スプレーとアロマヒゥーザーなど

DSC_0143.jpg
ねーさんの福袋。グリーンパークスで
DSC_0145.jpg
パパうえはDOORS
DSC_0147.jpg
午前中にバタバタ回っておうちでかんぱーい。^▽^)人(^▽^
昼間から呑めるしあわせ♪



2日梅田へGO==

今回はこちら↓赤いbagを狙ってます
DSC_0148.jpg

捕ったど〜〜>▽<)
DEAN & DELUCA の福BAGはスイーツ詰め合わせ。ってゆうか赤いBAGが欲しかった♪
パン詰め合わせ福袋も大好きな酒粕食パンが入っててやったぁ
DSC_0149.jpg

で、恒例のルクアは並ばずに予約で確保したビアズリーの福袋。
ここのは素材もいいし価値があるわ^^
DSC_0151.jpg
その後伊勢丹など回って食品ゲット。帰宅してまた昼から呑む〜〜^▽^)人(^▽^かんぱ〜い
なんて楽しいお正月♪

本年の誓いも初夢もどこへやら。。。どうなる2014年
 
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/934