<< 結婚記念日 | main | 2013年末スカパラLIVE!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Ken's BAR
お久しぶりです〜。気がつけば前回の更新は結婚記念日ネタ。。。一ヶ月以上経ってる^^;

今日までいろいろありました。カンテ〜レ感謝祭ミュージャックliveで近頃お熱の近藤晃央くんのお歌聴きにいったり〜
ちび子のソウルメイトくっちゃんと岡山で遊んだり^^
あ、ねーさんは13歳になりました〜〜
まいにちドタバタ、でございますが。。。
たま〜に癒されるコトはさみながらがんばっております。

12月11日(水)パートもお休みでして^^
ニシポンとKen's Bar in 大阪城ホールへ行ってまいりました。
DSC_0106.jpg
平井堅。初めて♪
いろんなアーティストの曲をカバーしてましたが、何を歌っても彼の持ち歌のように歌いこなしちゃうかっこよさ!!
美しい声。。。大満足!!ニシポンがファンクラブ入っててよかった^^vさんきゅ〜


live前に腹ごしらえしてテンション上げまして〜

グランフロントのTHE CITY BEKARY   cafeのほうじゃなくて7Fのレストラン&バーの方
夜景がきれい♪ついで?にウエイターがみんなイケメン^▽^

前菜&パン。パテ2種付
DSC_0102.jpg
メインはもち豚のピザ風。 めっちゃやわらか〜〜〜〜い。すごいボリューム
DSC_0103.jpg
デザート2種とコーヒー
DSC_0104.jpg
満腹ですぜ〜〜

まったりしたいところで堅様に会うため電車に飛び乗りました。そして夢の世界。ゼ・イ・タ・ク
| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/932