<< イベントですよ〜〜!! | main | Ken's BAR >>


| - | - | - |
結婚記念日
11月3日(日)15回目の結婚記念日でした。
ちび子は土曜から仲良しのなこちゃんのおばあちゃんちにお泊り。
ねーさんは相変わらず部活で不在。

日中パパうえと二人だったので梅田で天ぷらランチを堪能し、デーパートぶらぶら。
阪神百貨店の地食にてワインをセレクト。アタクシが試飲係となり甲州新酒ワインを購入。
以前に買ってあったスパークリング清酒も出してきて夜はかんぱーい!!
ボジョレーの新酒はお祭り騒ぎだけれど日本のワインも静かに新酒でてますよ〜〜さっぱり辛口さわやか^^

1383474043084.jpg
次の日、部活が休みになったねーさんの希望で阪急にお買い物。

スーツ売り場を散々うろついて「おめでとー」ってケーキ買ってくれた。(T_T)

2013-11-04-17-05-00_deco.jpg
泣かせるねー!!

2泊3日のお泊りから帰ったちび子も加わってケーキでおめでとう会。

ありがとうございます。

15年。。。パパうえに言われるまで何年目だか忘れてたんだがね。。。^^;

これからも無事にこの日が過ごせますように。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/931