<< ワインセミナー | main | 結婚記念日 >>


| - | - | - |
イベントですよ〜〜!!
ほんとうに久しぶりのイベントです。
引き続きお世話になってる広島のSecond Life (セカンドライフ)さんの秋のイベントのお知らせ

10月27日(日) 11:00〜16:00
10月28日(月) 10:30〜15:00

DSC_1001.jpg
広島でのイベントなので作品は昨日発送。店長よろしくですm(_ _)m

このたびこさえたものの一部↓
DSC_0997.jpg
ウールのレトロボタンがポイントのフリルBAG

持ち手つきのバネ口ポーチ


DSC_0996.jpg
他にもラビットファーのストラップなどありますのでおねがいしまぁす。^^
台風ひどくなきゃいいけど。。。。みなさん気をつけてね


で、昨日はがんばったね!!ご褒美day

まずは〜〜宝塚駅前のスパへ〜温泉入って♪ジャグジー入って♪リンパマッサージ受けて♪また温泉♪
はぁ〜〜〜ほぐれた〜〜(−▽ー)

お昼はスパイスで温まろう〜〜
インド、ネパールカレー
DSC_0998.jpgDSC_0999.jpg
おなかまんぷくりん♪





そ〜〜して、夜は父さんお勧めの日本酒&日本酒スパークリング♪たまたま梅田阪急の福島フェアーやってたそうな1382613778080.jpg



出会えてよかった。ものすごく飲みやすい!!「奥の松」ちびボトルのスパークリング日本酒もさっぱりしててよかった。
ピンクの瓶はあわ咲き、兵庫のスパークリング。こちらはさらに泡がキメ細やかで日本酒苦手でもコレはいける。
やーー、呑み過ぎた^^;

さて、大雨の中パートにイッテキマース!!
 
| ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おひさぁぁぁ♪
久々に〜ママカリちゃんの作品みたぁぁぁ(笑)
さすが!!センスよいわぁ(*^_^*)

広島来たらよってね〜♪
| miho** | 2013/10/31 8:54 AM |
★ mihoちゃん♪

ほんと〜〜〜に久々の縫い縫い^^;
パート始めて遠ざかってたけれどやっぱ楽しいね〜
| まちゃみん | 2013/11/06 9:50 PM |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/930