<< キャプテンハーロック | main | イベントですよ〜〜!! >>


| - | - | - |
ワインセミナー
グランフロントのワインショップ「ENOTECA」でワインセミナーがあるというので飛びついてきました^^
スパークリング、白、赤、ロゼの4種をテイスティングしながら基礎知識の講習。
4種の違い。産地や手法、それぞれ飲むときの適温などなど1時間。。
バケットかじりながら4杯飲んだらふわふわしちゃって^^;すきっ腹にワインしみますね〜〜くるくる。。。
メモメモしながら聞いてたけれど終わる頃に頭に残っていたのが
「ロゼってお鍋に合いますよ」。>3<ぷっ
で、頭にうかんだのが「鱈ちり。。。」
ぜひロゼで鱈ちりを楽しみたいと思います♪ロゼご購入〜IMG_20131018_082018.jpg
すきっ腹にワインで更に空腹感。。。きゅ〜〜
てくてく歩いてお気に入りの「ウオチカ」へ

IMG_20131017_195034.jpg
まずは、いっぱい♪

こぼれスパークリングロゼ!!グラス2杯分しかりのめる〜ぷっは〜おいしい
IMG_20131017_200619.jpg
お決まりのタパス5種盛り
お勧めタパスを少しずつ食べられるからお得
IMG_20131017_200912.jpg
カルパッチョ3種盛り、牛ほほ肉煮込み、生ハムシーザーサラダ。。。。おなかいっぱーーーい
最後に季節限定のすだちブランデースプリッツァをくいっと飲んで。食べすぎ飲みすぎ。。。

帰宅の電車はアクビの連続。。。。
あ〜〜おうちが近ければよいのにぃ〜明日がお休みだったらよいのにぃ~

平日の夜ぎゅううっと詰め込んで楽しい夜でした。

 
| eat | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/929