<< 食の秋突入〜!! | main | ワインセミナー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
キャプテンハーロック
 自由の旗の下に集いし仲間たちへ!!


キャプテンハーロック』観て来ました。ある日のレディースデイ!!もちろんお一人様!!


3D・CG。。。多少の抵抗があったけど大好きな松本零士の作品がどうなってるのか見届けようではないかと思い。。。


感想。
日本でもこんなCGできるんだ〜っしかし全体的に画像が暗い。。。目が疲れた~~

アルカディア号の出来は素晴らしかった!!興奮!!

原作とストーリーは変えてるのね。登場人物は美しすぎ、、、

零士の味わいあるキャラクターはどこへやら。しかたないか^^;

キャラクターの個性も消した感じが残念かな。。。


原作とTVアニメも見直したくなったわ〜〜。

まっさらで観るなら十分楽しめます!!かっこいいよ〜






ちょこっとつぶやき。。。

チケットはいつもネットでとるの。

お好きな席は出口に近い通路側。中間列くらいかな〜〜

やっぱりその辺は埋まっててね。

通路側あいていてもよそ様と隣ってのもねっておもいいつもより前の列で一番通路側ゲット♪

当日お席に着きましたら真ん中らへん4席はグループらしき人らが座っていてその端の人から5席は空いていたわけ。

人の気配も感じることなく映画に集中できると思ってましたらね。。。。

すみませ〜んってアタクシの前を通って一席も空けずに男の人が隣に座ったの〜〜T−T

NOooo====

なんてこったい。。こんなに席あいてるのに隣?!
もう、、、集中できやしない。。。始まって他にこなきゃ1席向こうにいけよぉ〜〜
ってか、チケット買うときに席空き状況分かるでしょうが!!
他人の真横買わないって普通1つはあけるよねーーー!!

お一人様で来たのにカップルみたくなってんじゃんよーー。何の因果かたぶん年頃も近い
TーT


込み合ってないならお席はつめなくても良いのでは??


ボヤキまして失礼しました
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/928