<< 同期レディーの会 | main | 夏休み >>


| - | - | - |
夏休み
夏休みもお盆に入り後半戦

13日(火)は友達家族とディズニーオンアイスを鑑賞に大阪城ホールへ♪
今年は少し遠いけどお安い席ができたのでたすかっちゃった〜でも、やっぱり近いほうが迫力あるよね 。しばし、夢の世界へ〜〜ちび子はディズニー大好きだからご満悦。IMG_20130813_125709.jpg
お昼過ぎにはショーも終わり梅田まで戻ってママへのご褒美。
cafeツムギのほうじ茶パフェと抹茶パフェ。どちらかに決められないのでシェアしながら堪能〜抹茶は間違いない!!ほうじ茶のさっぱりした香ばしさは絶品!その後ちびさん好みのジェラートのお店にお付き合い。帰省でしばしのお別れ前に友達と遊べてよかったね。
IMG_20130813_142435.jpg

次の日はパパ上の故郷、香川へ帰省。
瀬戸大橋久しぶり~アタクシ一年半帰省してなかった。。。。
IMG_20130814_113738.jpg
香川上陸したその脚で骨付き鳥の一鶴(いっかく)へ。
IMG_20130814_115904.jpg

お決まりですが、鳥めしスープ付きとひな鳥一本!!ひゃーうんまーい。ビールのみたぁーい(>▽<)スパイシーな鳥ももぺろりとたいらげちゃった
IMG_20130814_121729.jpg

次の日はお墓参り&兄弟たちと一緒に行きつけのおうどん屋さん
ぶっ掛け天ぷらもご当地価格でリーズナブル♪
IMG_20130815_140305.jpg

香川では2泊3日。ゆっくりできるのは一日だけもっと行きたいところあるんだけどな~お次は徳島へ〜また後日
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ぉぉぉおおおお
美味しそうな♪元気してるぅぅぅ??
私もディズニーオンアイスいくよぉぉぉ♪
いいよねぇぇぇ♪夢に浸れるワン(*^_^*)
| miho** | 2013/08/31 5:38 PM |
★ mihoちゃん♪

ディズニーオンアイス楽しかったよ〜〜♪
ディズニーランドにはなかなかいかれんからね^^;
広島で夢の国楽しんでね〜〜
| まちゃみん | 2013/09/02 9:42 AM |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/925