<< 夏休み | main | 夏休み >>


| - | - | - |
同期レディーの会
近くに住む同期。おたからじぇんぬ、にしぽん、アタクシの不良主婦連合によるメンズ抜きのぷち同期会♪

土曜の昼から〜おたからじぇんぬとIKEAショッピングののち県立美術館にてまりーさんに面会。
IMG_20130812_113629.jpg

まりーさんといえばベルバラ
池田理代子さんのイラストすてき♪

1376163146253.jpg

まりーさんは当時ファッションリーダー。
まりーさんが身につければ大流行!!
おふねまで頭に乗っけちゃって〜〜きゃりーぱみゅぱみゅにも負けてない奇抜さ!!
1376163151670.jpg

で〜〜、アタクシも乗っけちゃった(>▽<)

1376163168168.jpg

な〜んて美術館で楽しんで

夜はにしぽんも合流。
たからじぇんぬお勧めの焼き鳥カフェ。
サラダからなんかボーボーはえとるし
ぱりぱりおいしい
IMG_20130810_200042.jpg

炭火でボーボーお肉焼いてかんぱ〜い!!
歯ごたえがいいお肉。おいしい
IMG_20130810_202339.jpg タパス5種盛りや、鶏肉の後は牛も焼いて〆は卵かけご飯。
デザート、コーヒーでお口さっぱりさせてちょーお得だった!!さっすが大阪の女おたからじぇんぬのおかげさま♪

お次はカラオケで盛り上がり帰宅は新聞屋さんより後でした。。。。(=_=)ZZZZ

たま〜の不良主婦の会ですもの許してちょ♪てへっ

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/923