<< 街のみ | main | 同期レディーの会 >>


| - | - | - |
夏休み
早いもので夏休みも半分終わろうとしてます。。。
今年はアタクシがパートに行っているもので家族の休みと自分の休みがなかなか合わない。。。
でも、子供らにはいつもどおりに仲良しの友達との思い出作りさせてやりたいもんでね。


とりあえず難なくいける映画〜ちび子さん3D映画初めて
友達と並んでポップコーン食べながらケラケラ笑ってお揃いのアイテムお買い物
IMG_20130724_121411.jpg

お次はねーさん。美術の宿題で美術館へ行くとあったのでお付き合い。
その前の腹ごしらえにスイーツパラダイス。ティーンはみんな好きなんでしょ♪
ふぁんしーだね〜^^
IMG_20130731_115437.jpg
IMG_20130731_112038.jpg
さすがのねーさんもしばらくケーキは要らぬと伸びてた。。。。大喜びしたのは意外にもちび子。もー美味しいものは少しでいいねー

で、本題の美術館。
兵庫県立美術館にてクラークコレクション。
「西宮でスィーツいただいて神戸の美術館でルノアール鑑賞してきましたの」
セレブチック。きゃっ
そんないいものじゃないけどね^^;


IMG_20130731_164532.jpg

ルノアール・ピサロ・モネ。。。。あと誰だっけ〜〜結構な有名どころが揃って見れたので宿題にはもってこいよね。教科書に載ってる人ばかり〜タイミングよくいい特別展やっててよかった^^

ねーさんが真剣にメモをとっているところアタクシ満腹と冷房の寒さで猛烈な睡魔に襲われ。。。立っているにも関わらず一瞬寝てしまった。。。。(−_ー;

食後の美術館はご注意を







今度はアタクシとパパうえ。お買い物がストレス解消!!
夏のバーゲン最終のデパート。
いや〜ん狙ってたヴィドレッタのサンダルがお安くなってた。セレクトショップでインポートのサンダルって数が入ってないからアタクシサイズが無いかもと思いきや。。。残ってた!!ラッキー
ヒールも高すぎずラメラメとリボンがツボ
 IMG_20130804_202547.jpg
パパ上もNEW帽子ゲットしてご機嫌になったところで
お気に入りのショップ。MARcourt  へバーゲン品狙ってご入店。

ぷら〜〜っと回ったところ吸い寄せられるように手に取ったのが運命。
大人なロングプリーツのスカート。。。コレはコレはまたまたツボ!

IMG_20130804_202947.jpg

ここのセレクトは一目ぼれが多い。。。カーキ・ブラック・ネイビーの三色展開それぞれ2点ずつしか入荷してなくてもう入荷が無いかもって。。。
とりあえず試着。。。なんてお品がよいのでしょう。で、こちらは新作。。。(−△ー)

ほらきた。。。最終バーゲンにはこうゆうことも多い。。。夏の残り物より夏、秋の新作のほうが輝いて見えるじゃんねー!!

。。。試着して鏡の前でクルクル回ってブツブツ独りごと言ってたらパパ上が買えばいいじゃんて〜聞き逃さないよ。お言葉に甘えまして、ネイビーお持ち帰り〜〜〜♪

夏休み半分終わって早くもお財布ぴーんち

おおお、はたらくぞーーー!!!
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
お久ぶりぃ〜(^◇^)
いいなぁぁぁ。。私はなんもしとらんのにお財布ピンチ・・・((+_+))
| miho** | 2013/08/11 12:43 AM |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/922