<< 広島 | main | GWだよ。レッツ岐阜!! >>


| - | - | - |
キリンジLIVE in Zepp Namba
堀込高樹,堀込泰行
日本コロムビア
¥ 2,783
(2012-11-07)

キリンジ
日本コロムビア
¥ 2,982
(2013-03-27)

6日(金)キリンジLIVE!!!


恒例、ライブ前の一杯は千日前のワインバル・ヤ・リブリン
名物のリブと前菜盛りでスパークリングとワインをぐぐっとね♪
程よくおなかに入れていざ!!



堀込兄弟としてのキリンジは最後になるらしい。。。。ち〜〜ん。
ヤスくんの澄んだ声。兄さんのひねくれた歌詞。絶妙なのに。。。
今回のライブ。6時半から懐かしい曲。ライブではなかなか登場しないレアな曲。新曲。
何曲あったかわからないくらい盛り上がって終わったのが9時半すぎてて3時間みっちり!!
超満足!!いえ〜〜〜い!!キリンジ祭りだわっしょいわっしょい!!!


椅子があったけどほとんど立ってたら腰と脚がガッチガチ。。。股関節ズキズキ


スカパラで鍛えてるからこんなことじゃガタはこないのだけど。。。。
実は午前はパートでしてチャリンコでかっこよく歯科の駐輪場に滑り込みいつものごとくスバラシイ着地となるはずが失敗。。。すっころんで自転車の下敷きに。。。T_T
隣のスーパー店員さんに助けられ打ち身だらけでお仕事してましたら足が上がらんくなっちまって。。。。ち〜〜〜ん。

負傷しながらもライブでは立たずにはいられないのですよ!!!

今日も紫色になった肩と脚とお尻の痛みをこらえながら歯医者でがんばりましたよ。。。

では、午後診もふんばって行ってきます!!

| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/916