<< 田島貴男弾き語りツアー | main | 広島 >>


| - | - | - |
卒業
LINEcamera_share_2013-03-22-22-39-06.jpg
早いもので今日は長女の小学校6年間の最終日。


こちらの小学校は1年半だったけど良い友達に恵まれ楽しく過ごせたみたい。
中学校は2カ所に分かれてしまうので会えなくなる子がいるのは寂しいな…。

私服の学校だから様々な装い。
野球部はユニホーム、女子は制服っぽいの、袴ではいからさん風、個性的な洋服もいたなー。それを見てるだけでも楽しい。

小学校の卒業式が一番感動的かもね。

長女も涙でまぶたが真っ赤。

大きくなった後ろ姿は頼もしくなんでもできそうー。
もう、今は中学生活のことで頭がいっぱいかな〜

6年間お疲れさま。
中学3年間頑張ってね

応援してるよ!!おめでとう〜(*゜▽゜)ノ

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/914