<< コメダ珈琲 | main | 田島貴男弾き語りツアー >>


| - | - | - |
チョコ、チョコ、チョコーーー
バレンタインシーズンです。2月にはいってガトーショコラをお友達から習ったり。
職場の人と先生に贈るチョコを選びにデパートに行ったり。
デパートの特設会場のスゴイこと。。。迷いに迷って贈り物を決めて

自分用にロイズ♪他にもいっぱい食べたいのがあったけど定番に収まっちゃった^^;


1360154499115.jpg 
友達に教わったブラウニーとマンディアン。
ナッツのせると豪華ね♪

IMG_20130212_225140.jpg
IMG_20130212_224957.jpg

ロイヤルティーヌに溶かしたチョコと混ぜるだけのロッシェ。
子供らでも簡単にできて美味しい。
彩のためホワイトチョコにフリーズドライのラズベリーを混ぜたらピンクでかわいい


IMG_20130212_224837.jpg

ラッピング内職。友達多いね。。。

IMG_20130213_004241.jpg

本日無事配り終わった模様。

も〜しばらくチョコは遠慮しとこ〜うっぷ
| eat | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/912