<< Xmas会 | main | スカパラlive >>


| - | - | - |
梅田阪急へ
梅田阪急がリニューアルグランドオープンして少し経ちましてクリスマスシーズンさらに混んでるよね。。。って思ったけど行ってまいりました!!

やっぱり地下からめぐりますよね〜〜スイーツ売り場は行列がスゴイ。。。プラス、クリスマスでショーケースも華やか♪ケーキ買いたかったぁ〜〜

隅々まで回りながら各ショップ梅田阪急限定の商品があるのでそれをチェックしながら比較的すいるショップでお買い物しました^^

仙太郎のぼたもち。どれも蒼紫蘇入りでさっぱり風味がいい。七穀ぼたもちが限定品♪
銀のぶどう。シュガーバターの木はプレシャスビターが限定品♪
DSC_0916.jpg

そして阪神百貨店で時間限定でしか買えなかったユーハイムのアップルパイが阪急にあった〜^^3種お買い上げ。

DSC_0917.jpg サックサクのパイと甘酸っぱいリンゴたまらん^^

その後子供服売り場なんぞ覗いて買えやしないけど高級子供服にうっとり。
クラブハリエのキッズカフェも覗いて生意気だけどかわいいお菓子セット欲しかったけど次回まで我慢。。。今日もたっぷりかっとるし。。。。

やぁ〜テンションあがりますね〜デパートは↑↑^^↑↑
こんどは平日にゆっくりこよ〜っと
| eat | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/906