<< ご購入 | main | 12才 >>


| - | - | - |
ランチ
今日はパパうえがお休みいただいていたので。
朝一アタクシはシミとりに芦屋へ、三宮で待ち合わせして街をぶらぶら&ランチしてまいりました。

神戸国際会館の11F TOOTH TOOTH GRADEN RESTAURANT へ
DSC_0899.jpg

パンが食べ放題でついつい沢山とっちゃって^^;
食べ放題でいいのっ?てくらいグレード高し!!
DSC_0898.jpg

アタクシはガレットランチにいたしました^^パパうえはパスタランチね。
DSC_0900.jpg そばクレープが香ばしくってロースとビーフとサラダによく合う♪
初めて食べてけど好きだわ〜〜野菜たっぷり食べられるしね。

なかなかパパうえと二人で出かけることがなかったけどたまにはいいね。

| eat | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/900