<< お教室 | main | 新人です。 >>


| - | - | - |
芦屋散策
芦屋へシミとりに通っております。。。
バチンバチンと火が出るほどの痛さ(T_T)
きれいになるなら我慢しますとも。。。

今日は友人も一緒だったので芦屋をぶらりと散策〜
さっすが高級住宅街!!素敵なお店がたくさんそして静か〜

目的のランチのお店はすでに満席。。。チ〜ン
今度は予約してこなくっちゃ。。。

で、ぷら〜っと通り過ぎてた素敵な洋館でのイタリアンに変更。一階がスイーツ屋さん二階がイタリアン。間違いないハズ!!
 

と〜ってもお品がよろしくってお料理写真は遠慮しました^^;
雰囲気壊しちゃね。。。でも、お高くなくって芦屋気分満喫
DSC_0893.jpg

そのほかお立ち寄り箇所。
Pan Time      とっても人気のパン屋さんみたい予約のパンもずらり。個数限定のパンは売り切れも。。。外観もかわいいし♪ 写真NGでした


本日、狙っていたランチのお店。

次回は予約してくるぞと。。。スイーツのお店でマドレーヌをお持ち帰り。
予約しないと入れないなんて。。。次回は絶対食してみせる!!
DSC_0894.jpg


雑貨屋さんやセレクトしショップ。素敵な芦屋〜もうしばらくかよって楽しみます^^
| eat | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/897