<< ひと息 | main | ちょこっとご褒美 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
まちなかバル
昨晩、伊丹まちなかバルへ行ってきました


友達と前売り券もゲットして回る順番もシミュレーション済み
DSC_0804.jpg
地図を片手にお店回り開始〜各お店でバルチケット渡してバルメニューをいただく。
一件目は串かつらくだ屋。こちらはバルメニューが二種類あったので友だちとシェア。まずはビールで乾杯
DSC_0805.jpg

次に予定していたお店は人気のためバルメニュー終了デシタ。。。ち〜ん

急遽その近くにあるお店に変更。和牛と青唐辛子の鉄板焼きに白州ハイボール。ラッキーなことに同時開催の「オトラク」指定店舗だったので若者のジャズバンドに遭遇。「残酷な天使のテーゼjazzバージョン」いえ〜〜い。かっちょいい
音楽とともにおいしい一杯となりました
DSC_0806.jpg

お次は「千歳ワイナリー」小さなイタリアン
こちらもタイミングよく「オトラク」店舗

DSC_0807.jpg

こちらは女性ボーカルのいるジャズバンド。サックスがムーディー
DSC_0808.jpg
ジャズの歌声を聴きながら白ワインとアボカドの冷静パスタとチリビーンズ

DSC_0809.jpg

3軒目終了〜

4軒目は蒸し料理のお店。
蒸したお肉と野菜のチーズフォンデュととろとろビーフの煮込み。山崎ハイボールで〜〜
席がお外だったので体が冷え冷え。。。

予定変更して温か料理があるお店に

おでんと牛筋煮込み。梅酒でかんぱーい。

合席になった女性二人組みと今回のバルについて話が弾み、彼女はバルマスター!!
昼の12時からまわり行きたい店すべて待ち時間なし。チケットも二人で3冊買ってて7件制覇したそう〜〜^^
楽しいお話してまた五月にねってお別れしました。

伊丹にもたくさん楽しいお店があるんだわ〜〜またイベント以外でも行こう♪


 
| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/890