<< ハロウィン | main | リベンジ >>


| - | - | - |
バタバタ
パパうえが休日出勤の代休だったのでお昼を一緒に〜

豊中にあるスンドゥブのお店OKKII(オッキー)
お友達にも美味しいよっていわれててずっと行きたかったの
TVでも紹介された人気店。
開店前にもう行列できてた!!

お釜のご飯うれしい〜アタクシ神戸牛のとろとろスンドゥブ!!
ほんととろっとろ〜牛のお出汁でおいしい。辛いだけじゃない
お釜のおこげはとうもろこし茶でお茶づけに。おなかぱんぱんよ〜〜〜
DSC_0789.jpg
ほんでもって、ねーさんから頼まれてたロールケーキの仕上げ!!
朝、生地は焼いておいたので生クリームをたてて巻き巻き

14時からパートなもんで洗濯物入れたりしながらバタバタ。。。

仲良しのお友達が引っ越しちゃうからお別れ会するんだって。
こうゆう時は母がんばってやらんとね〜〜
DSC_0790.jpg 仕事からもどっったら6年生の娘らが「美味しかったデーーース」ってうれしいじゃーーん
おばちゃまがんばってよかったよ^^
またおいで〜〜。

疲れも吹っ飛びましたわ
| eat | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/885