<< 栗あん | main | バタバタ >>


| - | - | - |
ハロウィン
連休最後の日。

USJのハロウィンへ==!!
DSC_0766.jpg
朝は寒いのに昼間の暑さったら。。。顔がひりひり

ちび子猫耳バージョンで出動

DSC_0768.jpg

ハロウィンだし3連休最後だしですごい人。。。乗り物は最小限に絞ってパレード見物で時間つぶし
DSC_0774.jpg
山車に乗ってるのなんか見たことある人だと思ったら北斗親子とオリラジのあっちゃんだった。

DSC_0775.jpgDSC_0777.jpg しかしすごい人。。。

さてさて、今日の目的は6時からのホラーナイト
去年断念したジョーズのホラーバージョンに4時から並び。。。今年は乗れたーー
真っ暗な中のクルーズ。。。昼間を見てても恐怖感アップ。。
DSC_0785.jpg
クルーズが終了するとゾンビが徘徊する街へ。。。
今回はバイオハザードエリアがあるからスケールアップ!!
外国人ゾンビが多かったり演出も鳴り物や小物がすごいリアルで。。。
人も多いから警戒してても突然隣にゾンビが居る!!ってのが心臓にわるいわ^^;
DSC_0788.jpg

怖がりのちび子さん。。。顔は無表情目だけ大きく見開いて「ゴメンナサイ。ゴメンナサイ」連発
おしっこ行きたいのかと思うようなへ〜〜んな歩き方になっちゃって^^;
ちょっとカワイソウだったかな。。。ちび子見てるのが面白かったわ。

ごめんねカーさん悪趣味で

ハロウィンお勧めですよ〜
| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/884