<< カリーランチ | main | お好みパーテー >>


| - | - | - |
久々ランチ
昨日ワキのお手入れにmiyukiちゃんと行ったので夏休みお疲れさんランチ


前菜とデザートがビユッフェでメインはオーダー式だからパスタもリゾットも熱々で美味しかった
DSC_0716.jpg

鱧と冬瓜の雑穀リゾットお出汁がしみしみ。ゴーヤとなす、ポークのぺペロンチーノ。なすオリーブオイルすっててとろとろ
DSC_0717.jpg
焼き野菜のバーニャソース。これ好き!!焼き野菜っていいね
DSC_0718.jpg ケーキ屋なのでスーツもけっちってない^^♪

久々のランチで午後からのパートもがんばれる!!
あ、パートはじめました^^見習い中につき緊張の毎日。。。がんばります!!
| eat | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/875