<< ぷらりスイーツ♪ | main | 暑くて… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
タツノコプロテン!!
タツノコプロ50周年おめでとう!!
阪神百貨店のイベントに行ってきました♪

タツノコプロのアニメで育ったといってもいいわ♪
入場券買おうと思ったら親切なおばちゃんが余ったチケットくれてラッキー!!さすが関西〜〜アリガトおばちゃ〜ん
DSC_0676.jpg
ガッチャマン・キャシャーン。。ほんとにかっこいい!!
アニメだけどペンタッチが劇画調で影というか筋肉の立体感とかたまらんっす

DSC_0682.jpg
と思ったらハクション大魔王のコミカルタッチ♪アクビちゃんかわいよね〜
DSC_0679.jpg
お馴染みタイムボカンシリーズ!!ヤッターマンは子供らも知ってるしね。
ムテキングにイッパツマン。ヤットデタマン。ウラシマン。。。赤い光弾ジリオン!!
他にもいっぱい、もりあがっちゃった

ガッチャマンの等身大があったり1号から3号までのヘルメットがあったりムハムハ!!

午後からちび子がそろばんだったもんで午前中に強行突破!!
時間があるといらぬ買い物しちゃうからね。。。^^;


でもねでもね。。。阪神百貨店の地下食は素通りできぬわけで。。。
ユーハイムの神戸ビーフのミートパイお買い上げ^^;
確か阪神百貨店だけで販売してハズ。神戸本店でもないのかな。。。?

DSC_0683.jpg

奥の楕円形のがすき焼きミートパイ。
右端が定番の神戸ビーフミートパイ。ゆで卵入りで美味しいの♪
手前の四角いのがビーフカレーミートパイ。

DSC_0685.jpg
 
そしてかんぱーーーい。

夕飯代わりにいっぱいやりましたとさ。

時間限定でりんごパイもあるけどタイミング合わずで残念。。。


あ、タツノコプロテン明日までよ〜ん^^

| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/871