<< マイナスイオン | main | ちび子の宿題 >>


| - | - | - |
スパワールド
夏休みだ!!パパうえがいるうちにお出かけせねば。


プールもあって温泉も入れてここで一日過ごせる
しかも1000円キャンペーン中♪お財布にも優しい^^

DSC_0648.jpg

スライダーに乗って流されてきゃー。日焼けの心配なくておばちゃま助かっちゃう♪
DSC_0649.jpg

デッキには通天閣が見えるジャグジーゾーンでリゾート気分。。。でも、すごい人。。

DSC_0650.jpg 10時から2時過ぎまで遊んで、人がさらに増えてきたので世界の温泉へ移動〜

今月の女湯はアジアゾーン。バリ風、和風ヒノキ風呂。炭酸・酸素・水素風呂に泥エステまで。(>▽<)
プールで冷えてたから気持ちいい。

あっちこっち浸かって回ってふやけたぁ〜

帰宅したらばたんきゅ〜

やっぱりちと人が多かったな。。。夏休み終わったらまた来てみたいな〜

| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/867