<< サクラ散る | main | お取り寄せ♪ >>


| - | - | - |
リメイク
ちび子が気に入って着ていたワンピースの袖にほころびが。。。
いまどきね〜既製品の洋服ならお安く手に入るわけですが。。。
でもね、穴が開いてるのにこれを出してきて着るんですよ。。友達に穴開いてるよって言われてもきるんですよ。。。サイズもまだピッタリだし身頃はまったくの無事。
ちょっと直してやるかな
で、両袖チョッキン!!
DSC_0238.jpg



両袖をバイアスでくるんで袖にレースでポイント付けて。
少しギャザー寄せてパフっぽくしました
DSC_0240.jpg
DSC_0239.jpg 
袖と同じバイアスとレースをフロントにも
ピンクのボタン付けて。
くったりワンピースも少し元気になったんでない?^^
| ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おひさ♪
めっさかわいくなったやん★
これでまた寿命が延びたね!

ちびこよ、母に感謝やね〜(^▽^*)
| k-chan | 2012/04/19 10:47 PM |
★ k-chan♪

ちび子の服寿命短し・・・お気に入りは特にね
激しすぎるわT_T
| まちゃみん | 2012/04/19 11:25 PM |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/820