<< 古民家カフェ | main | ひな祭り >>


| - | - | - |
ちっちゃいデコの会
以前からせっせと作っていた表札。完成!!
mayumiしぇんしぇいがニスをきれいに塗ってくれたので仕上がりも美しい

DSC_0086.jpg
こんなメルヘンな表札のかかったおうちのドアの向こうにはとってもかわいい奥サマがいるに違いない!!ええ〜間違いない。。。。間違いないと思います。。。たぶん。。。きっと。。。
ええ。。。ゴメンナサイうそつきました(T_T)

今日はニス塗りだけでアタクシはちっとも作業していないのでデコの会というおしゃべりの会^^;

mayumiちゃんがお昼にホタテときのこのピラフ作ってくれて間違いなくおいしかった♪
DSC_0085.jpg
そしていつもご馳走になっているのでロールケーキつくってもって行きました〜
ちょっと割れちゃったのではずかしい。。。^^;でもこの配合はめちゃしっとりで良かった!!
ほかのお友達もマシュマロのチョコがけなんてかわいいの作ってくれて新作のお菓子もたらふく食べやした^^v

人との繋がりを感じることができると人間は幸せホルモンが出るらしいですよ。長生きできるんだって

ご近所におしゃべりできるお友達がたくさんできてアタクシついてる〜
 
| ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ええ玄関あけたら。。かわゆい奥様いらっしゃいますよぉぉぉ♪
まちゃみん十分かわゆいよ(*^_^*)
ドア。。ノックします(#^.^#)
| miho** | 2012/03/02 9:05 PM |
★ mihoちゃん♪

あら〜なんもでないわよ〜
ドア、ノックしてぇかわいくお迎えするから〜^▽^
お泊りはミノムシじゃなくてお布団用意しとくわね
ヒヒッ
| まちゃみん | 2012/03/03 10:27 PM |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/793