<< 世界の帽子展 in Tanemaki | main | 続きまして〜 >>


| - | - | - |
作品です
ぼちぼち、仕上がった作品を紹介しますね。

リバーシブルショートストール
1
2
3
4

ウォームビズを意識して寒い日の読書、手芸に羽織ってよし。
お出掛けに巻いてよし。
短いけれどボタンで留められるのでずれないですよ。

そしてドロンワークのコースター
コースター

他にもありますが今日はここまで〜また明日〜

nukunuku
| ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
お疲れ様です(^0^)
なかなか小出しにして、にくいですわ(>*<)

針の片づけだけはきっちりと!!
わたくし、針を踏んでしまって、痛かったわ。
刺さったのは針先でなく、糸を通すほう・・・年と共に足の裏が固くなったのがよかったみたいで、軽傷でした。
| ぴぃ | 2007/10/23 7:05 PM |
★ ぴぃちゃん♪

大事に至らなくて良かったね〜。
刺さったのがおこちゃまじゃなくてよかったよ〜
いやいや、ぴぃちゃんのことも心配してるのよ。

引っ張るほどたいした物は作ってないんだけどね〜
明日をお楽しみに♪
| まちゃみん | 2007/10/23 9:25 PM |









http://teku2mamakari.jugem.jp/trackback/139
レッグウォーマー
朝晩だいぶ寒くなってきましたが、毎日の気温が20度以下になってくると服装にも気を使うようになります。オフィスで働く女性などは、近年「ウォームビズ」などの影響で冬場になると足元の寒さが特に気になると思います。ひえ性の人は冬の寒さ対策を今から考えているこ
| レッグウォーマーは冷え性に悩む私の強い味方 | 2007/11/12 12:59 PM |