

| - | - | - |
1歳
 委託先のSecond Life の工房兼ショップが1歳を迎えます
(^O^)//~~~ぱちぱちぃぃ  おめでとう♪

明日12月12日(日)1st Annivesary Market が開催

日程: 2010年12月12日(日) 11:00〜15:00
会場: Second Life Again and Again



詳しくはブログでチェック↑↑
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
イベントですよ!!

 まずまず、

★  K+雑貨マーケット いっぽいっぽ

12月3日(金)
10:00〜15:00
さくら野集会所
(安芸郡熊野町川角)
詳しくはコチラのブログで
Second Life Again and Adain 

メロンパンの移動販売がくるよ〜ん♪



そしてそして、、fraiseのsaeちゃん と参加する


★ サンタのおうち
12月4日(土)10:00〜17:00(出店)
12月5日(日)10:00〜16:00
マリーナホップにて


アタクシたちは12月4日(土)のみの出店です^^



チクチクガンバッテマスよろしくお願いします!!!

作品はまた明日^^

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
丘のてづくり市終わりました
宮島口がスゴく混んでて朝礼ギリギリセーフ(^^;)紅葉シーズンですもんね
pokkeブースもちゃんと仕上がりました( ̄ー ̄)
20101121094324.jpg
今回もたくさんの方にご来場頂いたようです(^-^)
 
お昼にキッズランチBOX
20101121123628.jpg
手が込んでてお子ちゃまにはもったいなぁい!!
 
 
お昼休憩が終わった頃友だちが覗きに来てくれたり嬉しい再会
 
尾道のSさんfamily
 
20101121133634.jpg
以前オーダー頂いたママ&娘ちゃんたちお揃いのお洋服で立ち寄って下さいました(^^)ノシ パチパチ
かわいい〜♪
 
リビングをみて声をかけてくださったり
 
お客さんや出店者さんとのおしゃべりでホント楽しい一日となりましたヽ(≧▽≦)/
 
今日はありがとうゴザイマシタm(_ _)m
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
Harvest
 イベントありますよ

Second Life Styyle 秋  〜Harvest〜


Date:2010.10.31(sun)〜11.1(mon)
        10:0011:00
place:Second life Again and  Again


ワークショップなんかもあります^^

アタクシも委託しておりますのでヨロシクお願いします♪


詳しくはコチラ → 
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
te-to-te終わりました
te-to-te市終了しました

たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m
初回より皆勤賞の私たち毎回パワーアップしていくte-to-teは楽しみの一つデス
mamakariの作品を見に来て下さり興味をもって話しかけてくださったりホントに楽しい時間となりました!!元気をたくさんもらった2日間です。


初日品薄になったキッズヘアバンド帰宅してから追加製作しました^^
すると「昨日も来たんですけど黄色のが欲しいって娘が言うんで今日も来ました!!」と初日と場所が変わっていたのでわざわざ探して来てくださった方も!!嬉しい限りです

20101003092522.jpgちょうど黄色のフリルヘアバンド追加制作してました〜そういうgoodなタイミングの出会いがあると頑張って良かったってじ〜〜〜んとしちゃいます^^

前回お洋服を気に入ってくださったお客様も会いに来てくださったり
お友達が駆けつけてくれたりmamakariのことを少しでも気にとめてくれてだと思うと感激


20101003092733.jpg


fraiseコーナー  
20101003092821.jpg

いつも誘ってくれるsaeちゃんのブラックトークすっかりアタクシも影響されちゃったぁ〜≧∀≦
作品はと〜ってもかわいのにぃ〜〜♪ね〜。ね〜。
イベントに不慣れなアタクシをブラックに育て上げてくれたオネイサマこれからもヨロシクです

今後もポツポツ。。イベントが続きますのでよろしくお願いします(´∀`)



===============

pokke実店舗再開!!

お待たせしました!!HPでご確認下さいね → 
| イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
出張pokkeありますよ♪
 リニューアル準備中のpokkeが出張open♪
Renoビルにて9月25日(土)、26日(日)の2日間です!!

RenoжReno見学ツアー会場のひとつReno Renoギャラリー花を添えるレトロン雑貨
久々にpokkeワールドに浸ってみて下さいね


詳しくはpokkeホームページのにっき
9月17日のpokkeものがたり、Reno Reno Gallery ホームページをご覧下さいませ^^

pokke

Reno Reno Gellery
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぁいとー!!
ふぁいとー。。。なぁんて久々に言いましたよ^^;
体育会系なので何かと根性と気合い!!体力に頼るワタクシです!! ふんがっ

 今日もリオさんの熱が下がらずお休みです。。。
熱が高いにもかかわらず元気なのが救いなのか。。ガックリなのか。。気分は微妙

今週は誰かしら休みなので予定もキャンセル。。。
お家でおとなしくミシンを走らせてます


レトロな花柄のポーチ
20100906101512.jpg
ちびポーチは化粧品やデジカメの収納によい大きさ
持ち手つきポーチお子ちゃまバッグとしてもよしママさんのインナーバッグとしても良いかも
この花柄お気に入りなので他の作品にも使いたいな♪


スクエアーワンピ
20100908113629.jpg20100908113644.jpg

かわいらしいフンワリ花柄Wガーゼ生地
ポケットのレースモチーフがポイント



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

お知らせ


第3回 te-to-te 参加決定!!



日程:2010年10月2日(土)・3日(日)

場所:アルパーク東棟2階 時計の広場

    水の広場・東棟Eゾーン2階・3階・4階


詳しくはte-to-teのHPで→ 



今回もfraiseのsaeちゃん が誘ってくれました♪
2人で参加しますのでヨロシクお願いします^^

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
Ruban♪
おはようございます!!
今日は雨がひどいですね。。。一日どんよりしちゃいます
それに加え姉姫が腹痛で学校お休み。。。ギリギリまで待って車で送っていこうかと思ったんですが。。トイレは天の岩戸のように開かず学校にお休みの電話を入れました-_-;
片道40分の道のりは腹痛の体には酷ですよね^^;



まぁ〜そんな朝の一コマでしたが

ちょこっと出来た物を紹介
Sweet beryyとのユニットRuban(リュバン)にピッタリ?!
レトロボタン付きリボンシュシュです

20100519084351.jpg

21日(金)のBeehiveのヤードセールに持って行きます。

今日はどしゃ降りですが当日は晴れそうですよ^^
よろしくお願いしまぁす♪

 
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
KUKKA 〜たからばこ〜終了
レトロな廃校で開催されたKUKKA〜たからばこ〜終了しました♪

Pokkeのピンチヒッターとして娘2人連れでSae姐さんとお店番。

ディスプレイが苦手で固まること数回。。。saeちゃんに助けられなんとかセッティングできました^^;
 20100516104203.jpg

各ブースとってもツボなカワイイ物だらけ。
いやいや給料日まえのお財布は軽くて開けられやしないT_T

イベント終了前にちょろっとお買い物
キッチュ屋hanaさんでちびグラスとカラフルなザルを買いました。

20100516192236.jpg

グリーンとピンク。ムフフな組み合わせ♪

途中マトリョミンというマトリョウシカの中にテルミンが入った楽器の演奏があり
不思議な音色に心地よく癒されましたよ^^


そんなこんなで一日はあっという間、母はお客さんや出店者さんと喋りまくり。。。
娘たちは速攻友達作って自然の中で遊びほうけてました^^;
撤収作業最中も子供たちは駆け回り。。
ちび子さんは最後の最後に田んぼに片足突っ込むというオチまでやってのけてくれちゃって。。。

まぁ、今まで落ちなかったのが不思議なくらい^^;最後にしてくれて良かったよ

み〜んなが帰ってしまって最後にぽつん〜田んぼに投げ込んだ小枝拾いをして帰りました。。。

金欠まちゃみん出費最小限に抑え休日を満喫できました^^

| イベント | comments(6) | trackbacks(0) |
活動してます
 昨日、今日と委員会やらで小学校でした。
途中までは自転車でスイィ〜っと気持ちよく風になって走れるのですが。。。
最後におばはん殺しの階段と坂に毎回泣かされます。。
当然今日は筋肉痛T_T


さてさて、更新がポツポツですが活動してますYO〜


月曜日にSecond Lifeに納品しました。コースターなどなど。。

20100510101609.jpg



5月16日(日)はレトロな廃校でのイベントに参加するPokkeのお手伝いです。

KUKKA たからばこ →  


5月21日(金)は幼稚園で知り合ったsweet  berry ちゃんとユニット組んでBeehiveのヤードセールに出てみることにしました^^

          ユニット名はRuban    


リュバンと読みます *^。^*    意味はりぼん  キャラはおいといてカワイイでしょ。。。

マイペースの2人まずは楽しんで参加します




今日は。。
なぁ〜んかオツカレ気味ながらさっきミシン動かしたら針が折れちゃった。。。
寝ろってことかしらね^^

明日がんばろ〜おやすみなさい

| イベント | comments(2) | trackbacks(0) |