

| - | - | - |
pokke
本日久々に納品いたしました。。。ホントに久々--;
・おむつポーチ。
・ティッシュケース
・ヘアゴム
・サニタリーポーチ
・ストール。。。
それぞれ数点ずつですがpokkeで会ったら手に取ってみてくださいマシ。m(_ _)m


pokkeに行くと困ったことに手ぶらで帰れない。。。。
20080924132546.jpgドリパン渋皮栗のカンパーニュとレトロボタン
レトロ柄のスカート白いカーデガン20080924132224.jpg

レトロボタンでピアス、イヤリング作ろ〜っと絶対かわいくなるよ!!
あ〜楽しみ♪♪
| 雑貨屋さん | comments(0) | trackbacks(0) |
プチマ終わりました。
呉ポートピアパークで行われたpitit marche(プチ マルシェ)終了しました!!

ちょこっとレポ。。。
pokke
初参加!!pokkeチーム。当日搬入して思ったより広いスペースにあわわわ。。。。
「今すぐなんか作って!!」とめちゃくちゃを言うちっちゃいオーナー。。。
教訓!!搬入ディスプレイは前日に。。。苦笑。

開催前に他のブースもチェック
1
234
きゃ〜かわいい!! あれ欲しい!! ほ〜こんなん見たことないね!!
うわ〜凝ってる。。安!!あの〜今買ってもいいですか。。
すっかりお客様になりかけてる^^;ぎゃーーあと5分でオープンじゃん。ダッシュ!!

品数少ない。。pokkeにもたくさんのお客様が来てくれました。
空港方面からチェコの布を求めて。。。きゃー嬉しい。参加して良かったねT∀T

なんやかんや。。ゆったり雰囲気でお客様とのお喋りも楽しめて
pokkeのデコボコはホクホクで帰宅したのでした。。。

駆け足レポですが。。。お客様暑い中来てくださってありがとうございました!!
各ブース、スタッフの方々お疲れ様でした!!またお会いしましょう^^

まちゃみん♪






| 雑貨屋さん | comments(7) | trackbacks(0) |
Tanemaki 3周年おめでとう
ペンダント

わ〜い、3周年限定デザインのペンダントトップ ゲットしましたぁ!!

昨日から始まったTanemaki3周年イベント。
初日はパパさんが仕事で居なかったので、泣く泣くあきらめ。。。
お宝革袋、ハートのペンダントトップ。。。などなど限定品は次々と完売しちゃったそう
お、恐るべしTanemaki...。

数個残っていた3周年記念デザインのペンダントトップ。。
これはご縁ですよね〜。
フェルトのケースに入った試験管にペンダントトップが。
革ヒモ付きでお得〜〜。

ちゃっかりイケメン革作家さんにもお会いしてホクホク。
真紀さんに「触っちゃダメよ!!」と釘を刺されました
「え〜お触り厳禁〜」って言う私も私か。。。そんなに目がギラついてたのかしら^^;
次にイケメン教室があったら絶対行くーー!!

私って。。。限定に弱いなぁ^^;
| 雑貨屋さん | comments(5) | trackbacks(0) |
お知らせ♪
江波の雑貨屋さんpokkeからのお知らせ

★その1
6月22日(日)&29日(日)19時〜21時
「pokkeのキャンドルナイト」と題して、ろうそくの灯だけでお店を開けます。

くわしくはpokkeのブログにて → 

★その2
6月22日(日)〜7月10日(木)
サマーSALE開催!!一部商品を除く店内全品20%オフ



| 雑貨屋さん | comments(0) | trackbacks(0) |
お持ち帰り品
親子遠足で仲良くなったママは4月に広島に来たばかりと言うことで
ブラ〜っと雑貨屋さんをご案内。。。

AIDA』にて、おもしろいカードホルダーみ〜っけ。
飾るセンスはありませんが。。。^^;
カードホルダー

Tanemaki』にて、期間限定Tanemakiカラーのアクリルたわしゲット!!
きゃー!!ツイテル〜
Tanemakiカラー

TanemakiさんWinkの取材中でした。ミーハーな私。。。よいところに出くわしました♪




| 雑貨屋さん | comments(5) | trackbacks(0) |
雑貨屋さんnew!!
カワイイ物ハンターのsatoちゃんが入手した情報!!
坂町に雑貨屋さんがOPENしたとのこと。。。近いじゃん。
整骨院帰りにsatoちゃんを拾ってGO---!!

JR坂駅を出て左に進むと。。。
看板が「zakka kakera
kakera
こぢんまりとかわいいお店です。

satoちゃんはモチーフパーツ悩み中。。。なんせ妥協しない人ですから!!
私は刺繍柄のガーゼマスクを購入。

お洋服などもあってお手頃価格でビックリでしたよ。
| 雑貨屋さん | comments(2) | trackbacks(0) |
マトちゃん♪
mato


かわいいでしょ〜マトちゃんのストラップ♪

BANKでお店番しているmayuさんからいただいちゃいました≧∀≦
全部 手仕事ですよーー!!  

かわいい、かわいすぎる・・・。
何に付けよう。。。ていうか、袋から出すのももったいない。。
いや、こんなにかわいいマトちゃんだから連れて歩きたい!!

こんな感じで しばらく悩みそうですが。。。
娘たちに狙われないうちに早く決めなくちゃ!!

mayuさんの作品はpokkeBANKであえますよ。



| 雑貨屋さん | comments(2) | trackbacks(0) |
ファイヤーキングがやってきた。
昨日休みだったパパさん。Tanemakiに出かけて行った。

帰ってきたパパさんの手には包みが。。。。

一個は自分ので一個はバレンタインのお返しだという。。。

包みを開くと

白いファイヤーキングのカップ!!

パパさんファイヤーキングに目覚めた模様。。。。

お小遣いはたいて買ってきたカップにコーヒー注いで
しげしげ眺めご満悦。
「ミルクガラスから透けて見えるコーヒーがいいなぁ〜」

ファイヤーキング

きっとオーナー真紀さんの受け売り。ぷぷぷ。。。

ウチにやってきた初ファイヤーキングのお話でした。


| 雑貨屋さん | comments(4) | trackbacks(0) |
初体験!!ステンドグラス♪
JUGEMテーマ:趣味


ずいぶん前から興味津々だったステンドグラス。
やっと今日、Bean.sさんでの教室に参加できました!!
先生はT−glassさん

ガラス一枚一枚触れるのもドキドキ。。。
不器用にテ−プを巻いて・・・並べて・・・
息が止まりそうな瞬間がありながらもおしゃべりは止まりません^^;

いよいよハンダ付け
途中経過

。。。。かんせーーーい!!
すんごい間を抜かしましたが^^;

完成

たまたま生徒さんにパン教室の先生がいらっしゃってお茶を振る舞ってくださいました♪
う〜ん、私ってばラッキー!!

ティータイム

ローズヒップ、ハイビスカスの紅茶とアセロラジュースをブレンドしたホカホカのお茶。
ドライフルーツとナッツがたっぷり入ったパン。
ほっこり、お話も弾み楽しい時間はあっという間でした。

また時間を作って参加したいです♪

こちらも頑張ってます!!^^↓
Rino
| 雑貨屋さん | comments(4) | trackbacks(0) |
今年最初のイベント
今朝、pokkeにちょこっと納品してきました。
が、また画像なし・・・。シンプルなフタ付きポケットティッシュカバーです^^;

ところで、今年最初の参加イベントのお知らせ(pokkeから参加します)

reno
Renoのおうち
2008年2月1日(金)・2日(土)10:00〜15:00
会場 ゛shell″(Reno Ж Renoオープンハウス)
   広島市西区井口鈴が台2丁目6−11

このポストカードかわいいでしょ!!私もテンション上がってきました↑↑


で、制作中のもをチラ見せ

チラッ

チラチラッ

頑張ります!!

| 雑貨屋さん | comments(4) | trackbacks(0) |